ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズのミニブーケ*


やっと咲き始めたクリローをミニブーケにして
母におみやげにしました。
f0217217_9312614.jpg







出がけに急いでかき集めました~(^_^;)
f0217217_9322152.jpg

いっぱい付いたツボミも咲いてくれるといいな~


東日本の震災から4年。
忘れない事ぐらいしかできませんが
復興をお祈りします。


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みーちゃん at 2015-03-12 23:42 x
こんばんは!
白ベースのクリローさんわが家にはないお色なので、新鮮です♪
お母様喜んでくださったでしょうね♡
これからお花も増える季節だしmiyukiさんの春のお庭とっても楽しみにしています(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2015-03-20 08:40
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
またまたお返事が遅くなりまして…(^^ゞ
みーちゃんさんのお庭もクリロー咲いてましたね~♪
そして可愛い鉢がたくさん咲いてすっかり春ですね~♡
そして次女さん卒業おめでとうございます。
小学校の卒業式ってイチバン感動するかも*
実はウチも次女さんが大学を卒業しました。
袴姿親バカで、可愛かったです!
4月からはかろうじて社会人です。
こうやってちょとずつ肩の荷が下りるのかな…
結婚なんかしたらまたイロイロあるんだろうけど、親として最低限の義務は果たせたんじゃないかな~
まだ次男クンは今度高3で受験生なんで、まだまだですけど。
みーちゃんさんのブログに影響されて、私ももうちょっと がんばりたいな~と思っております!
        miyuki#


by miyuki_original_s | 2015-03-11 09:34 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)