人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

春のミニブーケ*



すっかり春らしい日が続いてますね~*



庭のクリローやビオラも冬を越えて
いっきに咲き始めました。

強迫観念に駆られて
春のミニブーケを作りました(^^ゞ

今日は珍しくお弁当ゼロだったしね。
心にちょっと余裕があったのかも…



春のミニブーケ*_f0217217_8555575.jpg

ガーベラ
ビオラ
ワイヤープランツ
チェリーセージ(葉)



まだ茎が短いビオラは切る勇気が要りますが
新しいツボミがこの下の脇芽にあったので
思い切ってイケました!

茎がほとんど無い状態なので
浅い器に海で拾った小石と貝と剣山を入れてみました。





姉のためにミモザの花束を買ったお花屋さんで
アレンジを作った時に出る短いミモザをオマケでくれたので
ドライにしてみました。

春のミニブーケ*_f0217217_93547.jpg

リースみたいに見えるでしょうが
まだリースの土台の上に積んであるだけです(^_^;)

今、庭のお花でドライを作っているので
それが成功していたら
なにか作品が作れそうで楽しみなのです。


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2015-03-20 09:07 | ミニブーケ・アレンジメント