ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

庭のクリスマスローズ*





わが家のクリスマスローズも
やっとイイ感じに咲き始めました。

f0217217_8281564.jpg

毎年成績優秀な門のところのクリロー。
白のオーソドックスなものですが
インパクトは抜群。





ピンクっぽいのはおまけ的で
白を買ったらあらら、ピンクもあったのねってモノ。
f0217217_8314353.jpg

今年は最初からちょっとグリーンがかっていて
とってもイイ感じ。






ウチで一番古株のエンジのクリロー。
f0217217_833113.jpg

大株にもならないけど、消えないでがんばってます。





シンプルでシックなクリロー。
f0217217_8344298.jpg

とってもお気に入り。
切り花にしても雰囲気があってステキ。


毎年、八重のクリローも欲しいな~て思うんだけど
コレだ!っていうお花にはなかなか巡り合えない。

ちょっとお高いしね(^_^;)



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2015-03-23 08:38 | ガーデニング