ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ムスカリ開花*



昨年寄せ植え用に買ったムスカリ。
全部植えっぱなしにしてたら
昨年は一緒に咲いていた
ベロニカやローダンセマム・ホスマリエンゼが咲く前に
ムスカリだけ満開になっちゃった。
f0217217_1646170.jpg

自然に咲かせると開花が
ずれるのは仕方ないね。

来年は今咲いているお花と組み合わせれば良いんだね。




何年かぶりに良く咲いているイベリス。
f0217217_16482552.jpg

来年はムスカリとイベリスも良いかもね*





ベロニカもマダムマルシアはまだだけど、
オックスフォードが開花。
f0217217_16523014.jpg

ちょとひょろひょろ~



どこに行っても桜が満開*
お花見はしないけど
通勤途中で眺めてうっとり♡
土曜はまだ5分咲きかな~って感じだったのに
すっかり満開でビックリ!

ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2015-03-30 16:59 | ガーデニング | Comments(0)