人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

なんかイロイロとスマップ関係が騒がしくて…


ココに何か書くのか書かないのか迷いつつ
更新できずにいました。


お花日記なので
年末にUPし忘れたミニブーケ。
いつもお世話になっている美容院さんへおみやげ。

なんかイロイロとスマップ関係が騒がしくて…_f0217217_1019272.jpg




元旦には母にもほぼ同じミニブーケを
みやげに持っていきました。

お金は掛からないけど
お花好きの方にはとても喜んでいただけて
自分も満足♪






で、アレですけど…




あれだけウソばっかり堂々と一方的に書かされた記事を
テレビは読み上げるだけで
スマップ擁護、事務所批判のコメントは許さないって
どれだけあの事務所が恐いか

一般のネット民は良く分かったけど
テレビだけ見ている方は
飯島さんと4人の謀反だと思っちゃうのかな…

飯島さんがどんなに優しくて
できる人で
スマップをどんなに愛しているか

スマップのメンバーが粛々と
仕事をしている事は
共演のみなさんがラジオやブログやツイッターで
UPしてださるので伝わりますが
地方のテレビ局以外は
事務所のいいなりだもんね。

やまざきまさよしさんやスガシカオさんは
ライブでスマップの曲をうたってくださったそうです

他にもたくさんの共演者の方や
スタッフの方から応援を頂いて
こんな時ではありますが
スマップの存在ってファン以外も応援してくれて
本当に誇らしいです

山里さんや陣内くんやダイノジさんや綾小路翔さんなど
バラエティーで中居さんと騒動後に共演された方達も
口を揃えて共演者や観覧の方に気を使わせないよう
ボケをかましてくる中居さんにさすがと
称賛の嵐なんですけど
一般の方に伝わってます?


ほんと老害は企業をブラック化させますね。

これからもスマップはメリーさんが生きている限り
迫害され続けるだろう

事務所はスマップを買い殺しにし
メンバーがあたかも分裂しているかのもうな情報を流し
ファン同士も分裂させるするつもりだ

そうさせないために何をすれば良いのか
スマップファンは模索している所だ

事務所にハガキを書き続ける
スポンサーにコメントとお礼を書き込む
CMの商品を買う
ラジオにハガキを書く
有線やコンビニにリクエストを送る
世界に一つだけの花をトリプルミリオンにして
音楽史から消させない
(世界の購買運動はメンバーにファンはスマップをこんなに愛してるんだよと伝えたいのであって
解散阻止のためではない)
他にも出来る事は何でもやって
今後のスマップを見守りたい。


スマップは事務所の先輩も後輩も愛してるし
お世話になった事務所を
悪く言うような人間ではなくて
敵も愛する男たちなので

私達もできるだけ愛で応援し続けたい!

私も微力ながらツイッターの
#私の_世界に一つだけの花
にお花日記の写真をUPしたりしている



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2016-02-13 10:54 | smap・中居