ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズとアスチルベが咲きました*




お久しぶりです!

庭も雑草だらけでなかなか手入れができません。


ここのブログを以前から見てくださっている方は
だいたいお察しがついておられると
思いますが、

ご想像通り中居さんとスマップさんのことで
頭がいっぱいだからです。



まあいろいろありますが
私はスマップはすごくカッコ良く戦っているんだと
思います。

敵が身内(ジャニーズ事務所)っていう難題に
今、その身内も守りながら戦うっていう
ありえない芸当をやってのけようとしています。

敵を攻撃しないで
仕事をしっかりやって
プライベートでも
被災地に寄り添い
やるべき事を粛々とやって戦っています


長い戦いになると思いますが
ファンも世界に一つだけの花を買って
スマップに愛を送り続けています

ずっとスマップに寄り添っているファンが
いる事を事務所にも世間にもアピールし続けます!
 
ファンも子供じゃないんで
何がウソで何が本当かは分かるし
どんな下げ記事も
スマップが内部分裂とかも
全然信じてないし 
必死でスマップを落とそうとするのは
見苦しいよ~

メリーや金屏風の小杉が
また古い手でスマップを干そうとしているけど
明菜ちゃんやトシちゃんを干した時代とは
ちがうのよ~




いやいや
お花日記なのに失礼しました
とにかくファンの多くは
スマップさんに恥じないよう愛で戦う所存ですので
華麗なる逆襲まで
もうしばらく(何年でも)お待ちください




て事で
雑草が茂るお庭でも
今年もノックアウトローズちゃんは
キレイに咲き始めてくれています
f0217217_1852990.jpg

レイボーノックアウト




バラの足元では
ほったらかしのガーベラが
タンポポの綿毛と化していました(^_^;)
f0217217_18573836.jpg






庭の奥の方では
いつのまにかアスチルベが満開!
f0217217_18583667.jpg






フワフワの天使の羽のような
アスチルベが咲くのを毎年
今か今かと待っておりましたのに
f0217217_18594083.jpg





忘れててゴメンね。
でも今年もキレイだよ♡




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2016-05-19 19:06 | smap・中居 | Comments(0)