人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

夏のミニブーケ2種*


最近月1ペースが通常運転になってしまいました(^^;)

だって今SMAPが大変なことになってるじゃないですか!
ついつい一日中ツイッターを常に追っちゃうんですよね。

でもでもメンバーの不仲とか確執なんて
ファンはだれも信じないのに 事務所のお抱えのスポーツ新聞や週刊誌は
事務所の顧問の言いなりであきれるわ~

さらにテレビ局も本当の事言ったら降ろされちゃうから
スポ誌や週刊誌の記事読むだけで取材はしないもんね~

あんなに不仲不仲言われたら信じちゃう人もいるよね~(-"-)

ファンが聞いたら矛盾だらけの記事でも
知らない人が聞いたら信じちゃうんだろうな~

ホントにウソばっかりなのにね~

あんな事務所じゃ飯島さん居なかったら
仕事も干されるし飼い殺しは目に見えるね。

あんなに力を入れてきた復興支援もパラリンピックの応援も
もうさせてもらえなそうだね。
今までやってたプレイべートの炊き出しなんかも
厳しく止められそうだね…

ホント事務所ばかだよね。
あんなに優しさと愛のカタマリみたいな人たちを
貶めるなんて…

でもファンは今まで28年見てきたSMAPを信じるよ~!!






またまた熱く語っちゃったよ
まだまだ言い足りないけど(笑)




ではでは
ここからはお花日記です~

ちょこちょこツイッターにも
#私の_世界に一つだけの花 のタグで
ブログの写真をあげてま~す。

良かったらそちらも見てみてくださいね~☆




久しぶりにミニブーケを作りました~♪

夏のミニブーケ2種*_f0217217_14355061.jpg

キャットテール
オレガノ・ケントビューティー
ヘリクリサム
ワイヤープランツ




切り戻したオレガノが
また咲き始めたので
最初よりあっさりした花の様子が
イイ感じ~
夏のミニブーケ2種*_f0217217_14403966.jpg

キャットテールはモサモサになって
赤いしっぽがいっぱい下がってますが
咲き始めの可愛いのがすきなの~*





玄関の壁に絡まって長く伸びている
ルリマツリのミニブーケ。
夏のミニブーケ2種*_f0217217_14423062.jpg

ルリマツリ
メドーセージ
セントーレア(葉)

クールな色で涼し気にしてみました~




今日は朝から豪雨でした。
まだまだ残暑が続きそうですが
お互い体に気を付けて
残暑をのりきりましょうね~!


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2016-08-27 15:03 | ミニブーケ・アレンジメント