ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧





本当にお久しぶりです。




クリスマスツリーも出さなきゃ出さなきゃと思いつつ
今日、やっと出しました(^_^;)

f0217217_17485440.jpg







もうね、出すの止めようかと思いましたけど
出さなくても良いんじゃない?
って思いましたけど
やればできるよね。
まだ箱が出しっぱなしですが…

一度に何かやる事が出来ないんだよね。
洗濯撮り込んだらスグ畳めないの。
イッキニ畳んじゃえば意外と時間掛からないけど
夜になってから、ヤバイ布団敷かなきゃっていう時間まで
そのままにしちゃう。

お風呂の後もスグに髪も乾かせば良いのだけど
1回休まないとダメなの~

精神的に。





話が逸れましたが
本題に戻ります。

ちょっともう、見てくださってる方も居ないと思うけど、
今年のカードをメモっておかないと
と思ってやっとブログ開いたよ~



今年、姉から届いたカードは

f0217217_1731451.jpg

スキーを履いたサンタさんとトナカイさん。

色もシックでトナカイは木目っぽいのがオサレ~






f0217217_17335736.jpg

プレゼントが1個ひもで繋がってて
最後の1個を自分で載せるのも楽しいしかけ。

元スキー部の長男クンも
喜んでました♪





私からは、姉にはネコちゃんのカード。

f0217217_17364515.jpg

ビニールっぽい素材なんだけど
写真より渋い色で可愛くないネコが可愛いっていう…

足を広げると自立します!






私の両親には
f0217217_17382162.jpg

白いツリーのカード。

こうやってメモっておかないと
来年、うっかり同じカード送っちゃったりしそうだからネ。


読んでる人も居ないと思って
ラフな文章で失礼しました*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-12-22 17:52 | 日々