人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

寒いですね。。。






来週はGWだというのに、今日も真冬並みに寒いですね。





霧雨の中、写真を撮って洗濯を干して
すっかり冷えてしまったので、ココアを飲みながら
PCにむかいました*
寒いですね。。。_f0217217_1040536.jpg






コースターは私の初めてかぎ針編みの作品。
5枚編んだけど、編み方もよく分からなくて
大きさも形もバラバラになってしまいました。
味だよね~的な作品。




寒い中撮ってきたのは、日が差したらすぐ咲きそうな
モッコウバラ。
寒いですね。。。_f0217217_10461154.jpg





ピンクのつぼみも見えますが、それはお隣のバラです。
かわいい房咲きのバラなので大歓迎!





ベランダから見るとこんな感じに物置の壁に這わせています。
寒いですね。。。_f0217217_10535213.jpg






スズランは良い感じになってきました。
寒いですね。。。_f0217217_10494636.jpg






まったく手入れをしなくても、毎年しっかり咲いて増えます。






コムラサキシキブの芽もかわいい!
寒いですね。。。_f0217217_1122783.jpg





明日からの暖かさに期待です。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

記事が良かったらクリックお願いします!
by miyuki_original_s | 2010-04-23 11:10 | ガーデニング