人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

長女のお絵かきと長男の料理








9月に入ったのに涼しくなる気配は
一向にしません。






まだ新しいお花を植えるのには過酷なので
ガーデニングはお水をあげるくらい。





庭の話題が無いので、
長女のお絵かきを紹介しちゃいます。





雑誌を見ながら鉛筆で延5~6時間で






私のリクエストについに答えて
ついに




SMAPの中居さんを描いてくれました~♪
長女のお絵かきと長男の料理_f0217217_1213166.jpg






よく見ると襟のマークがテロテアリーナ(中居さんのキャラ)
になっててカワイイの。





私15年くらい中居さんの大ファンです*
中居さんを知ってから毎日が楽しいです!



東京ドーム(9/18)のチケットが届いて
あまりイイ席じゃなかったですが
当たらなかったたくさんの方の分も楽しんで来ます!






そして






今日から新学期の高校生。






昨夜は長男クンの宿題で民族料理(フランス、イタリア、中国以外)
を作って、レポートというのをお手伝い。





結局、ウチで良く作るチヂミ(韓国)にしました。
長女のお絵かきと長男の料理_f0217217_12332311.jpg







よくお手伝いする子なので、
安心して手順だけ教えてあげました。
長女のお絵かきと長男の料理_f0217217_12161584.jpg







これで宿題本当に全部おわったんだよね…?







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2010-09-01 12:38 | 日々