人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

おとといの買い物*





一昨日、久しぶりに姉と池袋に出かけました。






姉とは趣味が似ているので
買い物はどちらの用事でも楽しい!






東武の手芸や雑貨や文房具みて




アフタンンティーでランチして




パルコで雑貨や文房具みて





最後に無印良品






おとといの買い物*_f0217217_9252687.jpg

私が買ったのはこんな感じ。





さっそく使ってしまいましたが
無印良品のどんぶりと深めの大皿。
さとうきび繊維のキッチンペーパー




長女にアフタヌンティーのランチバック






箸キャップ×3個
箸ケースがすぐ壊れてしまうので。
中も開いて洗えます。





だいたいこんな感じで、
ショッピングを楽しみました~*






ランチもの~んびり食べて
おしゃべりもたっぷり。
最近スランプだったこのブログの事も
アドバイスもらって
ちょっと光が見えたし♪





ホントはもうひとつ大きな物を買いました。
前から探していたモノが
思いがけず見つかったので。






明日モノが届いたら紹介しま~す!







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2010-09-10 09:52 | 日々