人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記





昨日買ったブリキのバケツ。

あと2つも使ってみたくて
雨で弱りそうなお花でミニブーケを
作りました*





1つめ
ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_10204889.jpg

ピンクのお花ばかりで

アイビーゼラニウム
スカビオサ
セージ(葉)





アイビーゼラニウムは2房で
このボリューム。





ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_10265513.jpg

スカビオサみたいな細かい花びらのお花は
1輪だけでも存在感があって大好き。
ナチュラルな感じもお気に入り。






2こめ
ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_10263267.jpg

白いお花ばかりで

ゼラニウム
ウィンタークローバー
ユーカリ





のびのびで草形が崩れてしまっているけど
がんばって咲いてくれている
ウィンタークローバー。
ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_10284191.jpg





1本に1輪しか咲いて無いのを
根気よく何本も切って挿しました。






バケツ3兄弟。
ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_1034563.jpg







グリーンアイスのミニブーケは
グリーンの小物のコーナーへ*
ブリキのバケツでミニブーケ2種&恒例の中居さん日記_f0217217_10345321.jpg



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*






~ココから中居さん日記です!
 スイマセン、久々に語ります!


最近スマップさんの話題が多すぎて
ついて行くのが大変なくらいで
嬉しい悲鳴。



ソフトバンクの新CM
シンガポールのホテルでゴージャスでカッコいいのに
女の子が多すぎて中居さんビビってませんか?

首が縮こまっちゃってるよ~(笑)

ダチョウさんのコントやっちゃってる方は
とっても楽しそう~♪
あのシリーズはもっとありそうで楽しみ~

スカルプDのCMも意外にカッコよくて好き!
撮影会編の方がよりカッコいい!
あの上着をばさ~って羽織るところが
ライブの中居君らしくて♡
記者会見もサービス精神旺盛な中居君らしく
自虐ネタ満載で面白すぎ!



10日からはドールバナナの
5スマのCMも始まるらしい~♪



TBSの真夜中の生放送の音楽番組「カミスン」も
ニュースキャスター風の中居さんの
メガネが毎週変わるけどどれも似合っててカッコいい~
白が多いけど私は茶色の優しげなのが一番良かったな~
中居さん+メガネ=ハズレ無し!


歌詞を大事にする中居さんらしい
感想もgoodです。
あとは誰も聞けないような事をサラッと
聞いてしまうドキドキ感がツボです。

多分フル演奏も中居さんのこだわりかも?
テレビサイズっていうのがあったんですね~

いつか全国放送で、時間も早い時間にとも思いますが
真夜中に落ち着いて見るからイイのかも。。。




中居さんプライベートで3回も福島に
炊き出しに行かれてるし

義援金もいろんな方面で寄付し

チャリティー・marching-Jでも2日間、
何時間も会場を仕切り、盛り上げ

チャリティー・ジャニーズ野球大会も
会場を何度も爆笑させ
やっぱりスマップは凄いと
他のグループのファンにも認められ
心配なくらい大活躍ですね~


ココ何年か(ポップアップの後ぐらいから)の
中居さんはスマップでいる時
後ろに引っ込み過ぎて
スマップやってて楽しくないのではと
心配していたのがウソのようです。


やっぱり中居さんがぐいぐい引っ張っている時の
スマップは最強です!


あと一言、中居さんが雑誌のインタビューで言っていた
「何をするのも批判されるのは覚悟の上なんで。。。」
って言葉が心にキュンときた。

昔「僕はあなたが思った通りの人です」っていうのを
見たときもスゴイ人だな~って思ったけど。
誰だって誤解されたら本当は僕はこんな人だよって
言い訳したくなるのに。
この人はかなり若い時から一切言い訳せず
「中居クン」を演じ続けているんだもん。

昨年を漢字一文字に例えた時の「許」にも
それまでイロイロ不満があったファンも
「中居さんってどれだけ心が広いんだろ~」って
「中居さんがそういうなら」って怒りを鎮めたよね。
この人には勝てないね。




今日はここまで。
また気が向いたら思いっきり語ります!
ついつい熱くなってしまう(爆)
by miyuki_original_s | 2011-06-08 12:04 | ミニブーケ・アレンジメント