人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*






おとといの記事で実のなるお花の記事を
UPしましたが、

今日よ~く見てみたら
アスパラガス・スプレンゲリーにも
小さな小さなツボミができていました!
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_14461432.jpg






冬にはこ~んな赤い可愛い実がみらられそう♪
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_1520276.jpg


お花が咲いたらまたUPしますね~*





ミニバラ・グリーンアイス
先月買った時に付いていたツボミはすべて咲き終わったのに
もう、新しいつぼみが付いていてびっくり!
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_1455659.jpg




いくら四季咲きとはいっても
もう少し休むかと思っていたので

ローズヒップかと思ってました(笑)

またこんな↓可愛いお花が見られそうです*
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_14562562.jpg





シロタエギクももうちょっとで
お花が咲きます*
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_14574916.jpg


昨日の暑さで急につぼみが開きかけてる!



もう少しだけつぼみが開いて
花びらが開ききらない頃が私の好み*

憧れのミモザに似ているからよ♪




ミニトマトもウチにしてはガンバって
順調にそだっています!
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_1503782.jpg





先に咲いた分は小さなトマトが
できてます!
発見!アスパラガスとグリーンアイスのつぼみ*_f0217217_1512930.jpg





デルモンテのビギナーズトマト。
病気に強いらしいので収穫期待してます!




もう、雨が降り出して
雷も!


ちょっと、涼しくなってホッとしました。


今日はヨガに行ってきました。

先週から週一で区の体育館で始めました♪
あまりにも運動不足なので

ヨガは簡単なクラスだから楽だけど
ヨガの前に小一時間マシーントレーニング。

コレの筋肉痛が次の日から3日ぐらい
続くのがしんどい!



これからはなるべく続けて
体力維持せねば。。。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けるとはげみになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-06-30 15:24 | ガーデニング