人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ニチニチソウの白いミニブーケ*





ちょっと伸び気味のニチニチソウを
切り戻したついでに
ニチニチソウをメインのミニブーケを作りました*
ニチニチソウの白いミニブーケ*_f0217217_12475958.jpg


ニチニチソウ
ランタナ・ホワイト
センニチコウ
ヘクソカズラ




ヘクソカズラのくねくねのツルが
とってもイイ味を出してくれました~*
お花も可愛い♪
気になるほど臭わないですよ~(笑)
ニチニチソウの白いミニブーケ*_f0217217_12503162.jpg





ニチニチソウもお花がすぐに落ちてしまうので
おウチブーケならではのチョイスですね。





玄関のディスプレイは
こんな感じ*
ニチニチソウの白いミニブーケ*_f0217217_12524351.jpg





鳥かごのグリーンアイスは
先日のまんま。
暑い日が続いていましたが
花もちがとっても良くてびっくり☆


今は曇りがちな空ですが
明日、明後日と東京も台風には
警戒しなくてはです。

風が出てきたら塀の上の鉢などを
下ろすなど対策を考えねばネ。。。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-09-01 13:00 | ミニブーケ・アレンジメント