人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス





10/26に作った白いお花の寄せ植え。

白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_16554743.jpg

こんな感じでスカスカひょろひょろ~だったんですが
やっとイイ感じになってきましたよ~






今日の様子。

白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_16573735.jpg

よく咲くスミレ・ミルクセーキの
お花もたくさん付いてきて

シロタエギク・シルバーレースも
だいぶ伸びてたんですね~

ウィンタークローバーも
イイ感じにわさわさしてきました♪

エリゲロン・カルビンスキアヌス(源平小菊)だけは
お花がほぼ終わってしまいましたが
耐寒性はイイらしいので
春からの寄せ植えで活躍してくれる事を期待!


ちょっとストックが押されぎみですが
今がイチバン良い感じなのかも(*^^)v




毎度お馴染みのミニバラ・グリーンアイス
白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_179932.jpg

こんなにピンクが濃くて
イチゴアイスみたいですよ~



だいぶ前に咲いた所は
ちゃんとグリーンアイスです(笑)
白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_17121645.jpg





今、咲き始めている枝も
寒さのせいかツボミのピンクがだいぶ濃いです。
白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_17131446.jpg






この枝が咲き終わったら
今年はこのツボミで最後かも。
白いお花の寄せ植えの今*とグリーンアイス_f0217217_17141730.jpg





初夏に満開で買った時から休み無く
本当に良く咲いてくれて
もう大満足ですよ~☆
グリーンアイスらぶ♡


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-11-29 17:20 | 寄せ植え・鉢もの