人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

立春・たまったアレンジもマイナーチェンジ待ち*





昨日は節分でしたね~
豆まきしましたか?

昨日仕事の帰りにお豆買おうと思ったら
売り切れでスーパー3軒はしごしちゃいました(^_^;)


恵方巻の習慣は無いから興味無いけど
豆まきはできないと家族全員ガッカリしちゃうから
必死で探しましたよ~



そして今日は立春なんですね~♪
ちょっと暖かかったし春はそこまで来ているのかな~*
寒の戻りはあるにしても光が見えてきた感じでうれしくなるワ~♪


昨日UPしそびれた写真ですが…
立春・たまったアレンジもマイナーチェンジ待ち*_f0217217_1824099.jpg

今まで作ったアレンジの傷んだお花を
お庭でまとめて整理してました*


奥の方は昨日作ったアレンジの準備




整理しつつ新しいアレンジにマイナーチェンジしたりするのですが

昨日はサザンカのアレンジに夢中になってしまって
傷んだお花を取って切りそろえただけで。

近々新しいお花を加えてマイナーチェンジする予定




白いお花のアレンジを2階に移動しちゃったから
玄関脇がちょと淋しくなっちゃった
立春・たまったアレンジもマイナーチェンジ待ち*_f0217217_181055.jpg

アイビーゼラニウムが咲いてくれて
良かった~



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-02-04 18:15 | ミニブーケ・アレンジメント