人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

衝動買いのビオラとクリロー*





昨日、お仕事の帰りに
スーパーのお花屋さんに
きらりと光るビオラを発見!

即お買い上げしちゃいました~
よく見たら小さなクリローもお安い!




ということで
一目ぼれのビオラです!
衝動買いのビオラとクリロー*_f0217217_14225344.jpg

名札も付いてない安売りのフリルのビオラ♪





外が暗かったので真黒だと思っていたのですが
今日見たら濃いムラサキ?
黒っぽく見えたのは完璧に花がら!
しかもキレイに咲いているのは中心が黄色でした~(^_^;)
衝動買いのビオラとクリロー*_f0217217_1426660.jpg

でも黒っぽいビオラが欲しかったので満足♪





もうひとつは小さなクリスマスローズ*
衝動買いのビオラとクリロー*_f0217217_14264654.jpg

名札も「クリスマスローズ」としか書いて無いけど
ウチにある白とは花びらも葉っぱの感じも
違うみたい





今年は何かグリーンを足して
小さな鉢に寄せ植えにしたいな~
衝動買いのビオラとクリロー*_f0217217_14285682.jpg

明日は鉢を買いに行きたい!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-02-09 14:35 | ガーデニング