人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*





カメラのデーターの読み込みが
ナカナカ上手くいかなくて
更新も出来なかったけど
どうやらコードの接触が悪いらしい。

コードをちょっと曲げたらつながった!
綱渡り的な更新デス(^_^;)


あと中居さんの番組が多過ぎて
見たり編集したりの作業に追われているという…(^_^;)×2



2階のベランダのベロニカ・オックスフォード
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_16404892.jpg

青い小さなお花がたくさん咲いて可愛いデス。






別の鉢のベロニカ・マダムマルシアは
もう少しでさきます!
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_1642716.jpg

オックスフォードよりちょっと薄いブルーが
咲きそうです。
葉っぱも可愛くて好き♪




みーちゃんさん!
ウチもチューリップのツボミ2個だけありました!
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_16533948.jpg

今年寄せ植えに植え込んだアンジェリケさんです。




それと何年も植えっぱなしの
普通のチューリップ。
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_1657613.jpg



やっとツボミが見え始めて
希望が湧いてきましたよ~♪




ツボミの紹介ついでに、アネモネ。
庭に地植えにしていたのが冬越しに成功♪
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_16581943.jpg

ふわふわで可愛いツボミ*





ガーデンガーベラ・エバーラストも
また新しいツボミが幾つか
上がってきましたよ~
ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_1712066.jpg

雪の中でもがんばったエライ子です。





ベロニカ・オックスフォードがいっぱい咲きました*_f0217217_1721081.jpg

たくさ~んツボミが付いたオステオスペルマム。
大好きな白ですが、
開きかけのこのグリーンがかった色がまた素敵でしょ?



成長が見えるこの時期って
毎日発見があって
お庭に出るのがとっても楽しいですね~♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ぽちっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-03-28 17:08 | ガーデニング