人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キラキラ雨の庭から&どーなるATARU



東京の梅雨入りはまだでしょうか?
今日じゃないの??

(ブログを更新中に関東梅雨入りしました)



昨夜から結構な雨が降り続いていますが
小ぶりになったチャンスにパチリ☆
キラキラ雨の庭から&どーなるATARU_f0217217_10125917.jpg

ヒューケラのお花に付いた雨粒。






キラキラ雨の庭から&どーなるATARU_f0217217_10133958.jpg

アンティークなシャンデリアみたいで
キレイです。
雨の重みで垂れ下がってるのも
かわいそうだけどキレイ*






モミジ。
キラキラ雨の庭から&どーなるATARU_f0217217_10153976.jpg

表面に付いた細かい雨粒が
葉っぱを霞ませて幻想的。





セダム。
キラキラ雨の庭から&どーなるATARU_f0217217_10174131.jpg

セダムに付いた雨粒は
何故か大きくて氷のような透明感。





同じ雨でも、くっ付くお花で雰囲気が違って見えて
おもしろい!




トリはやっぱりこの方!
キラキラ雨の庭から&どーなるATARU_f0217217_1020112.jpg

月桂樹の陰であまり雨粒が付いていませんが…


この時期アジサイはパス出来ませんからね~*
瑞々しい花びらを
お楽しみください*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*




さて、
ココからは恒例の中居さん日記です。



ひとり言なので興味の無い方はスルーしてくださいね。
うざいくらい熱く語りますので…(^^ゞ



ドラマ「ATARU」が佳境に入ってきて
切ないやら可愛いやら悲しいやらカッコいいやらで
チョコザイくん(舞子のパパのチョコくん呼び好き!)には
翻弄されてます♡

始まるまでは正直ちょっと心配だったんですけど
結局カッコいいんじゃないのか?とか
コントみたいになっちゃうんじゃないか?とか…

始まってみたら、
自閉症でサヴァン症候群でピュアで優しくてお茶目な
チョコザイくんしか居なくてびっくり!

今年40歳のおっさんなのに
あのピュアな目はなんだろう?

中居さんて昔から
セリフより目で肩で背中で指で語る役者だと思うんですよ。

後、なんだろう孤独で切ない役がハマる。
狂気を演じられる数少ない役者って言われる事もあるよね。
直江、和賀、豊松、ピース、樋口などがそれかな。

もうひとつの必殺パターンとしては
根っから明るそうなのに実はナイーブな役ね。
夏目、ジン、灰原、伊橋、ジュンサ、…


話がだいぶズレましたが
今回のATARUはオリジナル作品だけあって
毎週どうなるんだろうっていう展開が
楽しみでしょうがないし、

チョコくんがなにしろ愛らしくて
今までクールな中居さん(スマップの中に居る時の裏の立ち位置)て素っぽくて好きだったんだけど
可愛い中居さん(家族の中では末っ子でファザコン)もまたある意味素っぽくて好き!

バラエティの鎧を脱いだ時の中居さんが
基本好きなんで(^^ゞ

ドラマはそんな中居さんの素が見えるから
好きなんですよね~

プロデューサーさんも
そんな中居さんの「素」の姿を
たまたま乗り合わせたエレベーターで見てしまって
衝撃を受けて
3年前からこの作品の構想を温めていてくれたので
チョコザイは中居さん意外あり得ないんです。

そんなプロデューサーさんも
もう知り合いになってしまったので
あの素の顔は見られなくて残念だって言ってました。
どんだけ鎧が厚いんだか…!


もう、チョコザイと中居さんは別人です。
スマップの中居さんのスーツ姿は最強なのに
予告のチョコザイくんスーツ着てたのに
全然似合って無いし(゜o゜)!!

あと3回で終わっちゃうのが淋し過ぎます。
可愛いチョコくん毎週見たい!!
これからチョコザイくんの悲しい過去や
舞子の母の自殺の真相も分かるハズだし
なんといってもチョコザイくんが
最後に幸せになってくれないと
こっちがモヤモヤして眠れなくなりそうデス><

久しぶりにテレビの前で
始まるのを今か今かと待っちゃうぐらい
大好きな作品。
こんなステキな作品を作りたいってスタッフに
思わせる中居さんが誇らしいです。

中居さんが殺人的なスケジュールの中
しょうがいもひとつの個性と知って欲しいと
願っている思いを
たくさんの人が見て考えてくれると良いな~
と思います。

この位で今日は止めておこう(^^ゞ
発作なので許してね~
by miyuki_original_s | 2012-06-09 11:39 | ガーデニング