人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

新メンバーカクトラノオ&熱海旅行





今日、通りかかったお花やさんに
白いカクトラノオがあって衝動買いしちゃいました*
新メンバーカクトラノオ&熱海旅行_f0217217_22195294.jpg

前々からカクトラノオは欲しかったのですが
案外高いので迷っていたのです。


今日見つけた子はお安い上に
白くてちょっ珍しいので
迷わず買ってしまいました!

スタンダードなピンクじゃないので
丈夫なのかはちょっと心配ですが…






7~8日はひさしぶりに私の両親も誘って
家族で熱海に1泊してきました~
新メンバーカクトラノオ&熱海旅行_f0217217_2224780.jpg

プールで遊んで美味しいお食事を頂いて
温泉入ってトランプ三昧♪

旅館の浴衣は自分で選べるのが楽しい♪



夏休みとはいえ平日なので
それほど車も混まず
のんびりしてきました~(^_-)-☆

男の子は電車で二人旅。
ホテルで合流。
ちょっとした冒険でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-09 22:33 | ガーデニング