人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

フェンネルのツボミ&アスパラガス・スプレンゲリーの実*





フェンネル・ブロンズのツボミ*
フェンネルのツボミ&アスパラガス・スプレンゲリーの実*_f0217217_2172956.jpg

もう3つか4つ目のツボミなんですが
今までのはお花が咲く前に
ダメになってしまって未だにお花を見れてません(涙)


草丈が1メートル以上あるんですが
ちょっとした水切れでツボミが1度くったりしたら
再起不能です(@_@)



今度こそ可愛いお花が見られるように
慎重に管理しなくては!!





アスパラガス・スプレンゲリーは
まだお花が次々に咲いていますが

1番早く咲いたお花の後に出来た実は
もうかなり大きくなってきました♪
フェンネルのツボミ&アスパラガス・スプレンゲリーの実*_f0217217_2114164.jpg

でも赤くなるのは雪が降るくらい
寒くなってから*


今年もいっぱい可愛らしい実が
成りそうですよ~*





寄せ植えのキンギョソウが
まぐれで咲きそう!
フェンネルのツボミ&アスパラガス・スプレンゲリーの実*_f0217217_21154384.jpg

ちょいピントが合ってませんが
そのまま載せちゃった~^_^;

お花が咲いたらキレイに
写真とってあげるよ~(^_-)-☆




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-10 21:19 | ガーデニング