人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ペンタスのミニブーケとあの方の四十路生誕祭*




今日の朝はずっと気になっていた
モッコウバラをやっと剪定できて
気持ちイイ~*

その後の雷と豪雨はビックリ!
剪定終わってて良かった~^_^;






今日は私の敬愛する
smapリーダー中居正広さんの
40歳のお誕生日です*

記念にミニブーケを作りました~*
ペンタスのミニブーケとあの方の四十路生誕祭*_f0217217_186350.jpg

ピンクシェフにちなんで
ピンクのペンタスで♡

ペンタス
オレガノ・ケントビューティー
エリゲロン
チェリーセージ(葉)
ダイコンドラ(葉)



って今お花が少なくて
コレが精一杯なのです(^^ゞ
ペンタスのミニブーケとあの方の四十路生誕祭*_f0217217_1914988.jpg





ココからは中居さんを暑苦しく語るので
興味のない方はスルーでお願いします!!


初めて中居さんを意識したのは
多分1997年ぐらいだと思います。

いいとも増刊号を何気なく観ていると
アイドルなのにオモシロい男の子がいて
毎週増刊号のトークを観るのが
なんとなく楽しみになっていました。

ちょうどその頃中居さん唯一と言っても
過言ではない恋愛ドラマ「最後の恋」を知り
なんとなく観たら切な~い演技に
ハマってしまいました。

その頃はまだ中居さんのオンリーファンでしたが
ママ友で中居さんファンという方と知り合い
コンサートビデオを見せられ
smapにもハマってしまいました*

ライブビデオの中の中居さんは
渾身のダンスがカッコ良くて可愛くて
全力で切ない歌を心を込めて歌い
ファンの気持ちの分かった演出を
繰り出すエンターテイナー&プロデューサーでした。

smapの中の中居さんは知れば知るほど
物事を俯瞰でみて、遠い未来を読み
メンバーを引き立て、番組の為には悪モノにもなれる
軸のブレないカッコいい男だと知ることになるのです。
しかもなるべくそれを隠してしまいます。


批判される事はうけ入れ
弁解はせず
栄枯盛衰を肝に銘じ
偉い人には成らず
人の意見を聞きだしすくい上げ
自分の手柄にはしない人。


それは今でも変わらず深く知れば知るほど
中居さんの心の底が深過ぎて見えなくなるのデス。

中居さん若い時に大人も騙せるアイドルになりたい!
って言ってましたがその夢はとっくに叶ってますね。

バラエティではウソばっかりつくし
中居正広を演じ続けてますが

私もいつまでも中居さんに騙されていたいので
体に気を付けてsmapを生き続けてください!

30代最後は怒涛のお仕事で
特にATARUでは役者として
また全く新しい姿を見せてくれて
中居さんの振り幅の大きさに本当にビックリしました。


40歳目前にあんな可愛いキャラを公開しちゃうとか、
コアな中居ファンなら中居さんの可愛さはイヤっていうほど
知っていますが、
テレビとかではナカナカ出してくれなかったのに
ココに来て出してきたよ~っていう驚きですよ!


これからもまだテレビでは出してない
魅力がいっぱいの中居さんが
小出しにしてくれる事を期待してます。

あとメンバーが最近中居さんの秘密を
チョコチョコ暴露し始めたのがオモシロい!

部屋汚いキャラを作ってきたのに
メンバーに潔癖症をバラされてるし、

ケチキャラも自分にお金を使わないだけで
人の為になるお金は惜しまない人だし

TOKIOの城島さんも16歳の中居さんが
いかにスマップを必死で作って守ってきたか
話してくれたりね~*

後輩グループのファンからも
いっぱいお祝いツイをもらってましたよ~


これからも中居さんを追いかけ続けるよ~
ウチのHDDもがんばれ~



今年も熱く語ってしまってすみませ~ん
四十路生誕祭に免じて許してね~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-18 19:08 | ミニブーケ・アレンジメント