人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

玄関のディスプレイ。テーマは涼しげな感じ*



真夏は切り花の持ちが良くないので
あまりアレンジを作らないけど、

最近訳あって作ったミニブーケが2個。
まだキレイなウチにパチリ☆



玄関のディスプレイ。テーマは涼しげな感じ*_f0217217_1723438.jpg

せめてディスプレイだけでも
涼しげに!





今日は話題がなかったので
一言だけ!
(えっ?またあの暑苦しいやつか?テーマ涼しげだろ?)


昨日のスマスマのキスマイとの歌のコラボが
凄くみんな良い顔でカッコ良くて何回もリピってます(^^♪
中居さん玉森くんと絡む時に一瞬ATARUになってくれた~

仕事人中居も見られたし!
(スマファンから良く仕事人っていわれてるの)
キスマイのコが落としたブレスレットを
あの大人数が入り乱れる中
ダンスの途中でさりげなく拾って
持ったまま踊ってて
カメラが見切れた瞬間にポッケに!
(実際は半分見切れてて最初はズボン直してるのかと思った(笑))


ほとんど中居さんしか見てない私が
ツイッター見るまで気付かなかったぐらい自然!

常に全体に気を配ってるから出来るんだよね~
コンサート中もよくステージの落し物
拾ったり蹴ってどかしたりしてるし。
怪我のもとなので。


仕事人中居を映像で残せて嬉しかったので
軽い発作が…(^_^;)



中居さんがカッコいいから悪いんだ~(-"-)



大丈夫、中居日記にはなりませんよ~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-21 17:56 | ミニブーケ・アレンジメント