人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

フェンネル開花!&岡山のおみやげ~*





待ちに待ったフェンネル・ブロンズのお花が
やっと開花しました~*
フェンネル開花!&岡山のおみやげ~*_f0217217_1755236.jpg

今、小さいデジカメしか使えないので
写真がイマイチ~^_^;




今まで何個かツボミが出来たのに
ちょっとした水切れでダメになってしまって
お花が咲くのは初めてです♪





フェンネル開花!&岡山のおみやげ~*_f0217217_175769.jpg

あれれれれれ…?(チョコザイくん風に)





お花が華奢すぎて
ピントが合いません。

今度はパパさんの高性能カメラで
撮ってみよっと♪





岡山の合宿免許に行っていた長女さんが
2週間ぶりに帰ってきました。

運動神経のあまり良くないコですが
無事卒検に受かりました。


でも先生には
「君を東京に放つのは不安やな~」とか
「女子力を磨かなあかんよ~」って言われたらしいですが…

先生方がみんなオモシロくて優しい方ばかりで
帰りたくないぐらい楽しかったそうですよ。

帰ってから楽しいお話を
いっぱい話してくれました。



お土産のきび団子。
フェンネル開花!&岡山のおみやげ~*_f0217217_188139.jpg

まだ食べてないんですけど
いろんな味があるんですね~
楽しみ~♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-24 18:11 | ガーデニング