人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

二つのツボミ*



いきなり問題です。




コレは何のツボミでしょう?
二つのツボミ*_f0217217_16582255.jpg







正解は…






そうです。




二つのツボミ*_f0217217_16591057.jpg

キャットテールです。





簡単でした~?




私、このツボミが好きなんですよね~*
葉っぱといい、ツボミの赤といい
なんかイチゴみたいで可愛いな~って思うのです♪


今頃元気になってきて
新しい枝がぐんぐん伸びて
ツボミが付きました。



これからがお楽しみです*






もうひとつのツボミは
本当にツボミかまだ分からないのですが
コレです。

二つのツボミ*_f0217217_175523.jpg






コレはミニコットン(綿花子)です。
最近新しい葉っぱがいっぱい出てきたので
もしやと思って良く観察しているのですが、
もしかしたらコレはツボミじゃないかと思って
とってもワクワクしています♪



ツボミだったらウレシイけど
あっさり普通に葉っぱになったらショックだわ~(*_*)



数日後をお楽しみに!!







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-08-30 17:11 | ガーデニング