人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

まだまだがんばるアゲラタム&ツルバキアのツボミ*




真夏のカンカン照りの花壇で
がんばって咲いてくれているアゲラタム。
まだまだがんばるアゲラタム&ツルバキアのツボミ*_f0217217_1840343.jpg

お花の咲き方は控え目になってきましたが
脇芽からどんどん咲き上がってきます。

真夏は意外とお花の少ないウチの庭。
今年は君にかなり癒してもらったよ*





お休みしていたランタナの白が
また咲き始めました。
まだまだがんばるアゲラタム&ツルバキアのツボミ*_f0217217_18435617.jpg

ちょっと小さめの華奢なお花を咲かせるランタナです。
実は成りません。


残暑の中、涼しげなお花です*






花壇のツルバキアにまたツボミが出来ました!
まだまだがんばるアゲラタム&ツルバキアのツボミ*_f0217217_18462257.jpg

1本咲いているのを買って
このお花で3本目。
たくさん咲かないのでもったいなくて
切れなかったけど
今度のお花はミニブーケにしたいな~*

アレンジに使いたくて買ったのに
いざとなると躊躇っちゃうけど
ミニブーケにした姿も残してあげたいから
次は勇気を持って切るぞ!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-09-05 18:54 | ガーデニング