人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

中居さんゆかりのカフェでランチ*





先週の木曜日(13日)に
お友達とランチ*

当日の電車の中でまだ行き先を迷っていたのですが
お友達お勧めの飯田橋のイタリアンに決定!

お店の前には20人ぐらい開店を待つ方が
既に行列。

中居さんゆかりのカフェでランチ*_f0217217_21424115.jpg

待ってる間にお友達からお店の説明を
聞いていたら…!
思い当たる事が!

もしやココは中居さんが10年前に主演した
「白い影」のロケ地では?

そういえばお店の名前にも聞き覚えがある!


聞けばお堀に面したデッキもあるとの事。
間違いない!





偶然とはいえ、テンションマックスです♪
3人で出掛けたのですが
もう一人の方も実は中居さんの大ファン!


待ち時間も
直江先生とノリコが雨の中デートしたお店だよね~
雨が降っていたから約束のボートには乗れなかったよね~
結局一度も乗れなかったね~(T_T)
と「白い影」話で盛り上がりました。





そうこうしているウチにレストランが開店*
中居さんゆかりのカフェでランチ*_f0217217_2157332.jpg

中に入るとやっぱりあのレストランでした(*^^)v




暑いのでデッキでお食事する方は
ほとんど居ませんでしたが
お堀に面していて開放的でとってもイイ雰囲気です*




ランチはメインのパスタかピザ+
ドリンク、サラダ、パン、スープバー付きで
時間制限も無くのんびりお食事が出来ました。

お食事の写真は撮り忘れましたが
特にピザがとっても美味しかったです*




そして何より
思いがけず中居さんゆかりのレストランで
お食事が出来てとっても楽しかったです♪




~*~



ココからスマライブのネタばれ含みますので
見たくない方はスルーしてください!



ちなみにスマップのライブが
福岡、大阪、名古屋と終了。


次はいよいよ、東京ドーム、味の素スタジアムと
続きますが、

私も東京ドームの追加公演が無事当選!
30日(日)は参戦してまいります!


今年の中居さんはとっても元気らしくて
すごく楽しみ!

中居さんのウチワの写真はなんとアタルちゃんです♡
これが可愛くてすごい売れ行きだそうで
福岡では最終日には早々に売り切れたそうです(゜o゜)

中居さんのソロが「ATARU」をモチーフにしているから
だと思われますが
中居さん作詞作曲のソロ曲はアタルちゃんが歌ってるみたいで
可愛いです。
コレが見た方の感想を見ると感動ものだとか。
中居さんのスマップ愛がひしひしと伝わる
ステージになっているそうです。

私も10年ぶりぐらいに中居さんのウチワ買います!
ずっとヘン顔だから買ってなかったっていう…(^_^;)
自分で作ってました!!



どうも慎吾くんがメインでライブの構成をするようになってから
慎吾くんにすべて任せたからには
MCもなるべく中居色にならないようにと
気を使っていたようですが
あの性格なので後ろに下がり過ぎちゃう。
やっぱり中居さんが黙ってるって寂しかったのですよ~



今回は震災後に表に出さざるを得なくなった
リーダーシップとか

中居さん的にファンを離す10年が終わった事や

40代に突入して何かが吹っ切れたのか
可愛さをムリに隠さなくなってきたし

メンバーとの距離を置くのを緩めて
深いメンバー愛をちょっとずつ表に出してくれたり

今回のライブで5人の紹介の曲を慎吾くんに依頼されて
10年ぶりに新曲を作ったのでその構成にも参加したり、
ジャンクションの脚本とダンスの部分も中居さんが
作ったらしいし

そのお陰かあまり後ろに下がらず
MCもイイ感じにみんなに回したり
ゴローさんに弄られたりしてるようで
東京ドームが待ちきれません~!!


ワーカーホリックな中居さんの体力がちょっと心配ではありますが
キレキレのダンスは健在だそうで
(時々あり得ないくらい堂々と休んだりしつつも…)
50代に向けて体力作りも気をつける宣言を
されたので有言実行な彼の事なので
きっと大丈夫!


レストランの紹介だけのつもりが
またまた長くなってしまって失礼しました^_^;



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-09-16 23:13 | 日々