人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

秋のノックアウトローズ、宿根ブレクトランサス




秋も深まり寒さも本格的になってきましたね~

ネットサーフィンで皆さんのブログを見ていると
ビオラパンジーもそろそろ本番なのかな~

今年も可愛らしい苗をゲットした
みなさんの記事を見て想像を膨らませています*






そんな私ですが
ウチの庭はまだまだ夏の面影が
残りまくりです(^_^;)





夏に買った宿根ブレクトランサスは
売りコピーのとおり「秋までしっかり咲き続け」ていますし
秋のノックアウトローズ、宿根ブレクトランサス_f0217217_1820022.jpg

センニチコウも今がイチバン元気かも。





この花壇のような鉢の全体はこんな感じ
秋のノックアウトローズ、宿根ブレクトランサス_f0217217_18212396.jpg

ミニコットンも結局3つの実が残りました。
はじけるのを今か今かと
毎日チェックしています*

この鉢もまだ解体するのは早いし
玄関脇のペンタスの寄せ植えも
見事に咲いているからまだまだムリだしね。

先日買ったチューリップの球根を植えこんで
パンジービオラの寄せ植えが作れるのは
いつのことやら…(^_^;)




庭のノックアウトローズも
とっても好調*
秋のノックアウトローズ、宿根ブレクトランサス_f0217217_18291393.jpg

夏は小ぶりで色も薄かったけど
ここにきてお花も大きくて
色もとっても美味しそうな黄色~サーモンピンクの
グラデーションがキレイになりました*

ツボミもいっぱいあるよ~♪





水道わきの木陰にひっそり植えてみたポリゴナムも
可愛いお花が咲いています。
秋のノックアウトローズ、宿根ブレクトランサス_f0217217_1832145.jpg

ポンポンと咲く小さなお花が可愛い~*



急に冷え込んできましたけど
皆さんお風邪などひかないように
気をつけましょうね~(*^_^*)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-11-03 18:35 | ガーデニング