人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

お花も整理整頓*




昨日はお友達がお茶しに来てくれる日だったので
お仕事前に玄関のお花を
整理整頓*
お花も整理整頓*_f0217217_174951.jpg

ミニブーケのお水を替えたり
傷んだお花を抜いたり。


マメにお水を替えたりしてないけど
涼しくなってお花の持ちがイイから助かるわ~*


まだブログで公開してないアレンジも
チラッと写ってますね~*
公開はクリスマスの頃に*





玄関の外も落ち葉を掃いたり
伸び過ぎのボックセージを切り戻したり
久しぶりにお掃除(^_^;)
お花も整理整頓*_f0217217_17723.jpg

お友達が来てくれて
お話したり楽しいワケだけど
普段さぼりがちなお掃除もするから
それもイイんですよね~*


まあ、キレイな状態は
一瞬ですが…




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-11-16 17:21 | ミニブーケ・アレンジメント