人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリローとムスカリのミニブーケ*




年々減って
たった2本だけ出てきたムスカリでミニブーケ。
クリローとムスカリのミニブーケ*_f0217217_9584178.jpg

クリスマスローズ
ムスカリ
パンジー F1ナチュレ トリコロール・ボサノバビート
(黄色のみ使用)
ユーカリ
ヘリクリサム






エンジのクリローとムスカリの色合わせが大好き*
毎年この組み合わせにしてるかも。
クリローとムスカリのミニブーケ*_f0217217_1024261.jpg

3色ミックス苗のうち黄色系のパンジーが
しっくりきた。
大きく分けたら赤と青と黄色だが
シックな色合いなのでイイ感じにお互いを引き立てる*
お花の大きさもビオラより存在感があって
クリローやムスカリの肉厚なお花に負けてない所もイイね♪




いろんなお花がイッキに咲き揃ってしまって
一つ一つのお花とゆっくり向き合えないよ~><

折角がんばってキレイに咲いたお花達。
全員に見せ場を作ってあげたいのだが
うっかりするとアレンジする前に
咲き終わってるコがいそうで焦るわ~(^_^;)

さて、次はどのコを主役にしようかな~*
冬には考えられない贅沢な悩みです(^^ゞ



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-03-24 10:17 | ミニブーケ・アレンジメント