人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ひなまつり*ベロニカの寄せ植えリメイクは完成?





今日はひなまつり*


ひなまつり*ベロニカの寄せ植えリメイクは完成?_f0217217_1550113.jpg

先週慌てて出しましたよ~(^_^;)
まだ先だと思っていると
2月が急に終わるから(イメージ)
焦るワ~(爆)




仕事前に
昨日買った苗でベロニカ・マダムマルシアの蕾に合わせて
寄せ植えをリメイクしたけど

くったりした苗が仕事から帰ってきた頃には
ピンとしてるだろうから
それから写真撮ろう!と思っていたのですが
まだくったりしてました

特にホスマリエンゼがくたくた…(+_+)
今日はなんとなく雰囲気だけお見せします
ひなまつり*ベロニカの寄せ植えリメイクは完成?_f0217217_15583479.jpg

ツボミもみんなくったりしちゃったけど
復活できるか心配~

鑑賞に堪えるようになったら
ちゃんとお見せしますね~(^_^;)

何がいけなかったんだろう?
あっ!
けっこう根っこが伸びてたから
根っこ切っちゃったからかな~(?_?)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
by miyuki_original_s | 2014-03-03 16:06 | 寄せ植え・鉢もの