人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*



昨日ツボミだったティアレアが
今日は咲き始めた!
ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*_f0217217_177535.jpg

本当に本当に小さいくて可愛い~♪






冬越ししたアフリカンアイズも咲き始めた
ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*_f0217217_1783179.jpg







2年目で形は悪いけどツボミがいっぱい!
ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*_f0217217_1795436.jpg

同じく冬越ししたピンクのアリッサムを足してみた。
オレガノ・ケントビューティーの
元気が出てきたらもうちょとイイ寄せ植えになるかも。





寄せ植えを解体した時に
単独で植えておいたエリゲロンが
一斉に咲きだした
(ちょっとおまけ付き)
ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*_f0217217_17133090.jpg

小さなお花だけどいっぱい咲くと
単独でも十分イイ感じ*





ラナンキュラスは葉っぱがもうダメだ~って言ってるけど
付いたツボミは全部咲かせてくれるようだ
ティアレア、アフリカンアイズなど開花ラッシュ*_f0217217_172041.jpg

もうビオラぐらいの大きさしかない


春のこの時期宿根のお花が咲き始めると
ほぼ白いお花の報告ばかりになる

明日も白いお花の開花報告が
2~3個できそうだよ~*


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
by miyuki_original_s | 2014-04-01 17:23 | 寄せ植え・鉢もの