人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

深大寺・神代植物公園*

今日はパパさんと長女さんと私で
深大寺に行ってきました。

20年ぶりぐらいに行ったけど
良い意味であまり変わってなくて
イイ雰囲気でした。

都心から近いのにしっかり観光地で
旅行気分が味わえます。



お腹がすいたのでまずは深大寺そばでしょう!
深大寺・神代植物公園*_f0217217_17523771.jpg

↑長女さん

新緑が見える風通しの良いお店で
とろろそばをいただきました。

普段はそば嫌いの長女さんも
美味しかったそうで良かった~♪




深大寺をお参りしたら
今回のメイン、神代植物公園へ

セーラームーン好きの長女さん(23歳)にとっては
セーラームーンRの映画のロケ地なので
テンションもあがります(^^♪
深大寺・神代植物公園*_f0217217_17571866.jpg






バラもイイ感じに咲いていて
とってもキレイでした。

バラソフトを食べながら
ゆっくりばらを見て回り
深大寺・神代植物公園*_f0217217_17585192.jpg

エメラルド アイル

これステキだった☆
ピンクからグリーンへ
キレイなグラデーションでエレガント*





熱帯植物の温室は
とにかく大きくて派手な色で
ジャングル~
深大寺・神代植物公園*_f0217217_1822047.jpg







ベコニアやランやスイレンなんかがあり
かなり大きな温室も楽しめます。
深大寺・神代植物公園*_f0217217_1845756.jpg







バラの鳥かごで写真も撮れます*
深大寺・神代植物公園*_f0217217_18143928.jpg




今日はちょっと暑くて
へたばりましたが緑の中を歩いて
気分はリフレ~ッシュ\(^o^)/


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-05-31 18:10 | 日々