人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アジサイとダリアの切り花*



色の濃いダリアをアクセント的に使いたくて
咲き残っていたアジサイを庭からカットしてきた。
アジサイとダリアの切り花*_f0217217_1665699.jpg

アジサイ
ポンポン咲きダリア・ブラッキー
メドーセージ
ディスコロールセージ(葉)
ツルニチニチソウ(葉)






アジサイとダリアの切り花*_f0217217_1692677.jpg

アジサイぐらいの存在感がないと
ダリアをアクセントにするのは難しいかな~

ボリュームを出すために
リーフを多めに。

でもアジサイの葉っぱは扱いづらくて
ほとんどカットしちゃった(^^ゞ


お仕事3日お休みもらって
腰はほとんど良くなりました*

筋肉の炎症によるギックリ腰だったので
炎症がやっと治まったようだ。

急に休んじゃったけど
仕事先の方がもう少し休んでも大丈夫ですよ。
って言ってくれて有難い。

大丈夫!しっかり休んだので
明日からお仕事復帰します!!


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-07-09 16:19 | ミニブーケ・アレンジメント