人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

再び お花屋さん 2014秋



今日、土を買いにホームセンターに行きました。
今秋初めて行ったお店だったので
また目新しお花が目に止まってしまい
苗も買ってしまった~

まだ先週買った苗も寄せ植えにしてないのに(^^ゞ





再び お花屋さん 2014秋_f0217217_18343772.jpg

割引になっていた球根で
黄色系を買ったので
それに合わせて黄色系の苗を中心に買いました。
なんか黄色の気分だったのね*






再び お花屋さん 2014秋_f0217217_18352134.jpg

絵になるスミレ・ソレイユ






再び お花屋さん 2014秋_f0217217_18374881.jpg

絵になるスミレ・ミュール







再び お花屋さん 2014秋_f0217217_18381615.jpg

メネシア メロウ・チーズタルト

お花の名前って面白くて可愛いの
よく考えるね*
名前に惹かれて買いそうになるもんね。



寄せ植えはまだ作ってません。
いつまで寝かしてるんじゃ~?
ってことですが
明日には作りたいと思っております…イチオウは…




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-11-22 18:44 | ガーデニング