人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニブーケ2種*


クリローの大きな花瓶の横で
ひっそりミニブーケも作ってました。




シキビとシュウメイギクの葉っぱ。
ミニブーケ2種*_f0217217_933487.jpg

シキビは葉っぱを全部取り除いて
南国のお花風にしようと思ったけど

シュウメイギクの葉っぱと合わせてみたら
やっぱり和風に戻るっていうね…

裏の裏は表みたいな?(笑)






例のど根性チューリップのアンジェリケちゃんで
ミニブーケ。
ミニブーケ2種*_f0217217_9364321.jpg

チューリップ・アンジェリケ
クリスマスローズ
ネモフィラ
ソルトブッシュ(葉)


アンジェリケちゃんもクリローと合わせて
洋モノにしようと思ったのに
アンジェリカって意外と和だった?






小さなボタンのような佇まい。
ミニブーケ2種*_f0217217_940432.jpg






なんかね~
先週から咳が全然止まらない~(+_+)

起きていても
一回咳込むとナカナカ止まらなくて

夜も熟睡できないのが辛いね。
あ、寝れそうと思うと
咳混んじゃって起きてお茶飲んで
の繰り返し。

昨夜は最後の手段で
飴を舐めながら寝ちゃったよ~(^_^;)


明日まで病院のお薬あるけど
今日、もう一回病院行っちゃおうかな~


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2015-04-21 09:51 | ミニブーケ・アレンジメント