人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

敬老の日*母にミニブーケ



敬老の日の付近で私の親とご飯を食べに行きました~
お土産にミニブーケも
敬老の日*母にミニブーケ_f0217217_1511310.jpg

カクトラノオ
クレロデンドルム・ブルーウィング
メドーセージ
チェリーセージ
キャットテール
エリゲロン
ディスコロールセージ(葉)


庭のお花はあまり咲いてないのですが
絞り出した感がハンパないです(^^;)





何年ぶり?っていうくらい久しぶりに
ツルバキアが咲きました~
敬老の日*母にミニブーケ_f0217217_1515258.jpg

細いシュンシュンした葉っぱなんだけど
オキザリスの葉っぱと飾っちゃったから
まんまオキザリスの花みたいになっちゃってますが(^^;)

周りの花がすぐ背が高くなっちゃうから
日当たりが悪いのかなかなか咲かないんだけど
キレイなお花です。

台風で倒れちゃったので飾りました。



今年は台風少ないと思ったら
ここにきて続けざまで
被害にあわれた方もいっぱいいるんですよね。

秋晴れはいつかな~



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2016-09-19 15:23 | ミニブーケ・アレンジメント